おふるさんのブログ

ゲームの事とか配信の事とか

漕ぎ出せっ!大海へっっっ!!


スポンサードリンク

お久しぶりです。おふるです。

 

 

いやー

 

アマゾンプライムで映画ばっかり見ていました。

 

3月のライオンは面白かった。

 

PS4は7、8月で3回くらいしか起動してませんでした。

 

先日、久しぶりにやろうかなと思って起動したのですがモチベーションが出てこず、

射撃場を30分やってマッチすることなく終わりました。

 

保健室登校か!

 

ゲームはしたいのですがなかなか一歩が踏み出せない日々が1週間ほど続き、決心しました。

 

 

PC版やろう

 

じつはおふる

 

ゲーミングPCを持っているのですが、動画視聴や編集にしかまともに使っておらず、完全に宝の持ち腐れでした。

 

ここは一念発起

 

PC版に挑戦してみます

 

挑戦の様子や、マウス・キーボードの感想など上げていきますので、

検討中の方は是非チェックしてみてください。

 

まずは1日目の様子をどうぞ

 

www.youtube.com

 

 

・・・

 

まぁみなまで言いなさんな

 

挑戦することに意義があるんです。

 

いつかは有名なプロプレイヤーとマッチしてみたいですねぇ

 

そのためにはまずアイテムをちゃんと拾えるように頑張ります。

 

俺が蛇に見えたか・・・・

 

んじゃあアンタが蛇だっっっ!!