おふるさんのブログ

ゲームの事とか配信の事とか

PC版APEXLEGENDS 4日目


スポンサードリンク

はいどーも。おふるです。

 

PC版APEX 4日目です。

3日目の次の日にプレイしているので、成長が感じられません。

 

ハイ、ドン!

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

エイムもじじいの足の裏みたいなエイムしています。

閲覧注意エイムも発動していますので、是非笑ってくださいw

 

マウスキーボードでプレイしてみて、コントローラーより簡単だなと思ったところは

リコイル制御くらいですかね。

 

あとの操作はコントローラーの方がイージーだと思います。

 

なので今まではPS4のマウサーを簡単に非難していましたが、

一概には非難しきれなくなりましたw(コンバーターはうんこ)

 

しかし、キーボード操作が上達すれば

コントローラーより操作の幅が格段に広がるという実感はあるので

頑張って上達していきたいです。

 

 

 

 

 

ま、週2くらいでしかプレイできてないんですけどね