おふるさんのブログ

ゲームの事とか配信の事とか

PC版APEXLEGENDS 3日目


スポンサードリンク

はいどーも。おふるです。

 

APEXPC 生活も3日目に突入しました。

 

リアルな時間で言えば2週間くらい経っているのですが・・・

 

 

精神と時の部屋かて

 

 

 

時間の概念を超えていけ

 

 

www.youtube.com

 

 

漁る速度の成長どは精神と時の部屋に30分居たくらいの速さ

 

俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

 

 

 

冗談はさておき、自分でも成長している気がしています

 

てんぱると

頭の中にスモークを打たれたくらい真っ白になるので

キーボード操作を反復練習で体に染みつかせていきたいです

 

 

マウスの感度がしっくりきていないのですが

感度の合わせ方の基準がイマイチわかりません

 

マウス移動の際に画面と多少ラグがあるような気がするのは気のせいなのか・・・

 

 

教えてエロい人